LEXUS買うなら外車買うなよマジで!激おこです

 
LEXUSの文句言うわけじゃないけどLEXUS買う金があったらもう外車買う時代です。

LEXUSのRXのハイブリッドが600万台、ジャガーのsuvも600万円台です。じゃあジャガーでいいなじゃねえのって思いませんかね。

GLC(メルセデス)だって買えますし、何も不満が無いですよね。何でそこでLEXUSなのかなっていうところがよくわからないです。そんなにLEXUSって高級なイメージがあるのか?一体どこでそんなイメージができているのか理解に苦しみます。

悪い車じゃないですが、外車と比べてそんなに優っているのかと思います。

GLC(メルセデス)は特にCクラスベースで嫌味がないベンツらしい4WDで信頼性が高いのでオススメですね。

600万円以上しますので私は買えません、とはい。

クルマは高いもんだと思えば国産車は安く思える


上を見たらきりがないといいますが、上は見ておくものでしょう。だって国産車だけ見ていれば何か高いな最近はと不満だらけになるでしょう。

しかし外車を見るとそんなことは小さいことだと感じられます。普通にsuvだと600万、1000万円しますからこんなの買えねえやとなりますよね。

要らねえけど見ておくっていうことは大切です。本当は欲しいんですよ私だって。LEXUSよりは違うのがいいですがカッコイイですからね。あとはかぶらないのも魅力的です。ヴェゼルとか買ってもそこら辺で走っていて面白くないですよね。向こうから来るのもヴェゼル、俺もヴェゼルとか何か気恥ずかしいじゃないですか?ヴェゼルで並んで走っているのを見ることもありますし、やっぱり同じクルマはいかんなと思いました。

ハイブリッドの功績


ハイブリッドの功績はエコしてるっていうアピールができることでしょう。
燃費が良いから乗っているんだというアピールにもなります。

だからプリウスで被っても恥ずかしくない、エコしてる、燃費が良い地球に優しい同盟なんだという気持ちが持てるらしいので恥ずかしくないようです。後は普通車より高いのでやっぱり良いクルマに乗っている意識がある人もいるのだそうです。

外車に乗っているとエコというのは無いですがいい車に乗っているんだぜという自意識が感じられますよね。そこからちっちゃいオジサンがひょっこり出てきたらガッカリなんですが、そういうことは往々にしてあります。デカイ外車からちっちゃいオジサンが出てくるのはNGにしたいですね。これは怒られるな〜(笑)

後はスポーツカーからダサい私服の人が降りてくるのも禁止にしたいです。袖なしの黒いTシャツで野球帽を被ったようなセンスの人がランエボから降りてくるのも何かやべえの見たわっていうふうになります。とにかく果てしなくダサい私服の人がスポーツカーに乗っていることが多いのであれって何なのだろうなって思います。

クルマに金をかけているから服に金が回らないという訳じゃないと思うんですよね。明らかにセンスが悪い人が多い。これはスポーツカーあるあるですよ(笑)

外車乗りはさすがに服が異常に変な人は少ないですが、オサレな人が多く何かね違うんじゃないのかっていうやり過ぎ感が強い人は多いです。やっぱりその時代の雰囲気に合ったやり過ぎない服装が好ましいです。何でそれなんだという人が多いのが外車。スポーツカー乗りはこちらが驚愕するようなセンスの人が多い、これが結論ですね。

まあこれに該当するかもしれないからと言って怒らないでくださいね。しょせんネットのたわごとですから、もし心当たりあるなら直せばいいのではないでしょうか。周りの人達も実はそう思っているけど言えないだけかもしれませんよ。ネットで無料でそんなことに気づけたんだから丸儲けです。

車を売るなら車買取 青森で考えてみましょう、きっと高く売れますよ!